>
>
つい・ゆり〜おかあさんにはナイショだよ〜

つい・ゆり〜おかあさんにはナイショだよ〜

公開:

つい・ゆり〜おかあさんにはナイショだよ〜
出演AV女優
ジャンル
公開サイト
DUGA
公開日
2016/04/22
シリースなど
メーカー
EYE PHON
金額
¥5,184〜
コメント
仲のいい双子の姉妹“佐倉一果(さくらいちか)”と“佐倉双葉(さくらふたば)”。生真面目で少し頑固な一果と、人懐っこく子どもっぽい双葉は家族も友人たちも、時に呆れるほど仲がいい。幼い頃からどこに行くのも何をするのも一緒だったふたり。成長して、お互いの性格や嗜好に個性が出てきてからもそれは変わらない。家でも校内でも、しっかりものの一果が甘えん坊の双葉の世話を焼く光景が日常となっていた。だがある日、あまりにもお互いにべったりの姉妹を心配した母親に、仲がいいことと依存することは違うと、いくら仲がいい姉妹でもいつまでも一緒にいられるわけではないのと、そう諭されたことによって、ふたりの関係は少しずつ変わっていく。「双葉の喜ぶ顔を見たい」という姉としての気持ちの裏にある自らの欲と“普通ではない”許されない気持ちに苦悩する一果。「一果ともっとずっと一緒にいたい」という自分の気持ちとは裏腹にすれ違っていくふたりの関係に焦りを覚える双葉。姉妹として持つ以上の、秘めた気持ちを抱くふたりの関係は一体どのようなカタチをとり、どのような結末を迎えるのか?
サンプル画像・動画詳細はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

EYE、PHONに関連するAV作品Adult Movies

EYE、PHONに関連するAV作品をご紹介します。

  • サンプルあり

    方言×彼女@はかた ワイド版

    方言×彼女@はかた ワイド版
    出演AV女優
    ジャンル
    レオタード
    公開サイト
    DUGA
    販売金額
    ¥2,940〜 2018/06/08
    コメント

    主人公【春日ヒロト】は東京生まれ東京育ちのサラリーマン。転勤で数ヶ月福岡に住んでいたことがある。そのときにアパートの大家の娘【姪乃浜りく】と親しくなったが、ヒロトが東京に戻ったのを機に次第に疎遠になっていった。それから2年後。高校を卒業した【りく】が東京のヒロトの元へ押し掛け女房よろしく新入社員としてやってくる。話を聞いてみると、2年前の交流で【りく】は自分がヒロトの彼女と思い込んでおり今でもその関係が続いていると信じて東京までやってきたという。そこへヒロトにベタ惚れしている重役の娘【来島レオナ】が乱入。戸惑うヒロトを他所に、どちらが彼女にふさわしいか誘惑合戦をはじめてしまう。

オススメAV作品Pick Up AV

素人AV体験撮影603

出演AV女優
ジャンル
素人 巨乳 スレンダー 潮吹き
コメント

おっとり可愛い女子がやってきたよ!!なぜこんな純そうな子が来ちゃったのか?!「実は…H好きなんです…。」なるほどねっ!!純に見えて実はH好き!!よくあるよね!!しかも彼氏は3人もいるらしいよ!!っても本命はちゃんといて、そういう関係の人が2人いるらしい。全然そんな子に見えないのに…。ショック受けつつ話を聞いてると…誰とやっても満足できないらしく、「いいHを経験したい。」って願望があるらしい。こういう所にくればそれが実現するんじゃないかと思ったんだって!!お望みとあらば!!私が!!その願望を叶えてあげましょう!!こう見えて結構自信あるんです!!ではでは、さっそくですが、お胸を拝見…。服の上からでもわかるくらいのぽよよん具合でずっと気になってたんです…。やはり…やはりそうでしたか!!なんと揉み応えのある胸なんでしょう!!Fカップもあるんですってよ!!こんな可愛い顔してこんな胸で感度も良好!!ちょっとキスしただけでハァハァ吐息もらして乳首までビンビンにしちゃって!!こんないやらしい子は久しぶりです!!

動画の詳細サンプルはこちら
300円以下の高画質エロ動画
DMM期間限定セール商品

ブログランキング

新着ブログ

▲TOPへ戻る