>
>
禁欲10日目の媚薬6 花咲いあん

禁欲10日目の媚薬6 花咲いあん

公開:

禁欲10日目の媚薬6 花咲いあん
出演AV女優
花咲いあん
ジャンル
フェラ 熟女 オナニー 痴女 淫乱 単体
公開サイト
DUGA
公開日
2017/10/24
シリースなど
メーカー
セレブの友
金額
¥980〜
コメント
自身初という2週間禁欲した花咲いあんをより淫乱にするため、シリーズお馴染みの効果絶大媚薬を飲み物に混入。身体が火照ったいあんは、オジサン男優の加齢臭にウットリしながら足指も尻穴も全身舐め回し、痴女フェラと手コキで発射させる!媚薬効果が現れると休憩中にオナニー始め、玩具使った寸止め焦らしに腰クネらせ発情。男優と監督のチンポをWフェラし、上下の口を交互にハメられ焦点定まらないアヘ顔で何度も絶頂するッ!
サンプル画像・動画詳細はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

花咲いあんの出演 セレブの友 のAV作品Adult Movies

花咲いあんの関連タグ、AV作品 メーカー[セレブの友]の作品をご紹介します。

オススメAV作品Pick Up AV

ラグジュTV 513

出演AV女優
堀越なぎさ
ジャンル
騎乗位
コメント

実は昔の彼氏にちょっとだけHを撮られたことがある。見るのはすごく恥ずかしかったけど、揺れる胸が自分のものだとは思えないくらいすごくて思わず目が釘付けになった。肩は凝るしお手入れに気を遣うし不便なことも多いけど、こんな風にぶるぶる揺れて男の人を興奮させられるなら、大きな胸も悪くないかなって思う。大きい胸は感じにくいって言うけど、少なくとも私には当てはまらない。胸を揉みしだかれるのも顔を埋められるのも大好きだし、乳首を焦らすように触れられるとぞくぞくする。おちんちんを挟むこともよくあるけど、今日はいつもより気合いが入った。だっていつもよりずっと感じてたから。胸への愛撫だけでショーツにシミが出来るくらいだったのにGスポットをじっくり刺激されて更にビショビショになっちゃって、あ、あのソファ大丈夫だったかな。それにしても、こんなに興奮するHって久しぶり。ストッキングを破られてぞくぞくしたし、手を使わず口だけでおしゃぶりしたら頭を抑えられて、苦しいけどドキドキして。普段しないようなことばかりでテンション上がっちゃって、騎乗位ではいつも以上に積極的に動いちゃった。こういう激しいH、普段からもっとしたいんだけどな。

動画の詳細サンプルはこちら
300円以下の高画質エロ動画
DMM期間限定セール商品

ブログランキング

新着ブログ

▲TOPへ戻る