>
>
憎いほど男殺し【番外編】 熟練・匠の技

憎いほど男殺し【番外編】 熟練・匠の技

公開:

憎いほど男殺し【番外編】 熟練・匠の技
出演AV女優
風見京子
ジャンル
淫語 潮吹き 単体
公開サイト
DUGA
公開日
2012/10/23
シリースなど
メーカー
アロマ企画
金額
¥1,026〜
コメント
熟練の技を持つ、男殺しプロフェッショナルの2人が次々と男たちをオモチャにしていく。匠の技が炸裂するジェットコースター・プレイ!!なかなか人には言えない特殊な性癖…恥ずかしがらずに曝け出してごらん、匠2人が受け入れてあげる。久しぶりの「憎いほど男殺し」シリーズです。今回は番外編という事で、男殺しプロフェッショナルのお二人をお迎えして≪熟練した匠の技≫をたっぷり披露していただきました。まずは、機関銃のような淫語責めと言えばこの女性、風見京子さん。そして亀頭と睾丸の責めならお任せの橘涼さん。責められ好きの方々なら卒倒ものの強力タッグです!!この匠2人にオモチャにされるのは、当社に応募してきた、特殊な性癖を持つ≪責められ好き≫の男性たち。ラップでグルグル巻きにされてのプレイあり、ペニバンアナル責めあり、乳首・睾丸・亀頭責めあり、潮吹きあり…と、淫語責めと嬌声と悶声と粘着音の飛び交う『匠の技』炸裂のジェットコースター・プレイを存分にお楽しみください。
サンプル画像・動画詳細はこちら
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

風見京子の出演 アロマ企画 のAV作品Adult Movies

風見京子の関連タグ、AV作品 メーカー[アロマ企画]の作品をご紹介します。

オススメAV作品Pick Up AV

ラグジュTV 513

出演AV女優
堀越なぎさ
ジャンル
騎乗位
コメント

実は昔の彼氏にちょっとだけHを撮られたことがある。見るのはすごく恥ずかしかったけど、揺れる胸が自分のものだとは思えないくらいすごくて思わず目が釘付けになった。肩は凝るしお手入れに気を遣うし不便なことも多いけど、こんな風にぶるぶる揺れて男の人を興奮させられるなら、大きな胸も悪くないかなって思う。大きい胸は感じにくいって言うけど、少なくとも私には当てはまらない。胸を揉みしだかれるのも顔を埋められるのも大好きだし、乳首を焦らすように触れられるとぞくぞくする。おちんちんを挟むこともよくあるけど、今日はいつもより気合いが入った。だっていつもよりずっと感じてたから。胸への愛撫だけでショーツにシミが出来るくらいだったのにGスポットをじっくり刺激されて更にビショビショになっちゃって、あ、あのソファ大丈夫だったかな。それにしても、こんなに興奮するHって久しぶり。ストッキングを破られてぞくぞくしたし、手を使わず口だけでおしゃぶりしたら頭を抑えられて、苦しいけどドキドキして。普段しないようなことばかりでテンション上がっちゃって、騎乗位ではいつも以上に積極的に動いちゃった。こういう激しいH、普段からもっとしたいんだけどな。

動画の詳細サンプルはこちら
300円以下の高画質エロ動画
DMM期間限定セール商品

ブログランキング

新着ブログ

▲TOPへ戻る