>
>
「バレたらやばいよ…」と言いながらキスを拒まない友達の彼女は友情にヒビが入ってでもヤリたい。

「バレたらやばいよ…」と言いながらキスを拒まない友達の彼女は友情にヒビが入ってでもヤリたい。

公開:

「バレたらやばいよ…」と言いながらキスを拒まない友達の彼女は友情にヒビが入ってでもヤリたい。
出演AV女優
RUMIKA
ジャンル
単体 ギャル 企画
公開サイト
DMMR-18
公開日
2010/04/04
シリースなど
バレたらやばいよ…
メーカー
GARCON
金額
¥780〜
コメント
道端でばったり学生時代の旧友と再会…その友達が連れていた彼女が超かわいいギャルだった!家に呼ばれ、友達が出かけた隙にいけないと分かっていながらも強引に押し倒しフェラ!嫌がる素...
サンプル画像・動画詳細はこちら

「バレたらやばいよ…」と言いながらキスを拒まない友達の彼女は友情にヒビが入ってでもヤリたい。のサンプル動画

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

RUMIKAの出演 GARCON のAV作品Adult Movies

RUMIKAの関連タグ、AV作品 メーカー[GARCON]の作品をご紹介します。

オススメAV作品Pick Up AV

素人AV体験撮影813

出演AV女優
輝月あんり
ジャンル
素人 スレンダー 独占 美乳
コメント

俺とあんりは同じ高校の出身。卒業後にたまたま会ったのが縁で、頻繁に連絡する間柄へ。ある日、世間話をしてたが、頃合いをみて『例の件』を切り出す。「さて、今日はいいんだろ?」「しょうがない…」しぶしぶ承諾するあんり。…実は俺、あんりの弱みを握っている。それは『アダルトサイト徘徊』が原因でパソコンが故障してしまったこと。しかも、あんりは実家暮らしで共用パソコンが故障したこともあり、切羽詰まって連絡してきたらしい。実際、すぐに問題は解決できたが、原因が原因なので口外しない代わりに、口止め料としてカラダをいただいている。…まず俺は、あんりの上の洋服を脱がせて、手の平で胸をゆっくりまわすよう動かし、同時に乳首も転がす。あんりの息使いも荒くなり、頃合いを見て俺は「そろそろ下も…」と頼んでみる。閉じていた足を開かせ、アソコがよく見える体勢に。パンツの中心の色は変わり滲んでいたので、指先でチョンとさわる。次第に指先を押し当てこすり、反応を見ながら指を浅く出し入れし、もう片方の指の腹でクリをなぞる。それを続けるうちに、「あっ!あぁっ!いぃ!いっ…」と声を上げてイッてしまった。俺は「…入れてほしい?」と聞いてみる。すると…「いれてほしくなっちゃった…」小声で俺に伝えるとほんのり顔を赤らめた。瞬間、一気にチ〇コを挿入!!最初はゆっくり、だんだん速めに動きをつけていく。あんりの口からかわいい喘ぎ声が漏れる。奥深くまでチ...

動画の詳細サンプルはこちら
300円以下の高画質エロ動画
DMM期間限定セール商品

ブログランキング

新着ブログ

▲TOPへ戻る