>
>
レズ顔騎糞 VRXS-155

レズ顔騎糞 VRXS-155

公開:

レズ顔騎糞 VRXS-155
出演AV女優
高沢沙耶 真仲佐知 牧野絵里 立花リク
ジャンル
スカトロ レズ 脱糞 飲尿 食糞
公開サイト
DMMR-18
公開日
2016/01/31
シリースなど
レズ顔騎糞
メーカー
V&Rプランニング(マニアック)
金額
¥1,480〜
コメント
糞して顔に塗りたくり、顔面に巨ケツを押し付けて表す女同士の主従関係。溜めに溜めた主女の糞は情け容赦なく従女の目、鼻、口に入り込み尻圧迫…。嫌悪する女に快楽を覚える女。恐怖する...
サンプル画像・動画詳細はこちら

レズ顔騎糞 VRXS-155のサンプル動画

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

レズ顔騎糞 VRXS-155の出演AV女優Actress

レズ顔騎糞 VRXS-155の出演AV女優タグです。
それぞれの女優の詳細ページへリンクします。

V&Rプランニング(マニアック)に関連するAV作品Adult Movies

V&Rプランニング(マニアック)に関連するAV作品をご紹介します。

オススメAV作品Pick Up AV

続・みく 20歳 バンドマン

出演AV女優
北野のぞみ
ジャンル
オナニー 巨乳 スレンダー 独占 素人
コメント

…この間まで夢中になってオナニーに没頭して、男性とのエッチ経験が浅かった私。まさかのアダルトビデオ2回目の出演になるとは夢にも思いませんでした!!やっぱり自分でもびっくりしてるんですけど…「あの時の快感」を求めてる部分はあるんでしょうね…色んな物でオナニーしてた、あの頃を思い出しちゃいます…恥ずかしっwwしかも…私、その「快感の正体」に気付いちゃったんです。ビデオ出演の何日か後に、カフェで友達とおしゃべりしてたんです。ふっと視線を感じて周囲を見たら、数人の男性が私のスカートの中を見ていたんです。『えっ!!』って思ったんですけど、自分でも知らず知らずのうちに足が開いていたようで、パンツが丸見えになってたんです…。恥ずかしくて慌てて隠したんですけど、見られた恥ずかしさと男性に注目された高揚感で…とてもエッチな気持ちになったんです。それ以来、常に「見られてる」事を意識して、可愛いパンツを履くようになりました。座る時にわざと足を開き気味にすると、男性の視線が集まるのが分かって、それが快感になったんです…。でもね…ダメなんですよね…満足できないんですっ!!私の姿…私の恥ずかしい姿を…もっといろんな男性に見て欲しいっ!!この欲求は止められないんですっ!!心底、自分は変態なんだなって思うんですけど…でも…やっぱり…もっと…私を見て欲しい…。

動画の詳細サンプルはこちら
300円以下の高画質エロ動画
DMM期間限定セール商品

ブログランキング

新着ブログ

▲TOPへ戻る