>
>
死に際にマ◯コが見たいと言った義父

死に際にマ◯コが見たいと言った義父

公開:

死に際にマ◯コが見たいと言った義父
出演AV女優
柄本ゆかり
ジャンル
熟女 人妻 単体
公開サイト
MGS
公開日
2014/10/19
シリースなど
メーカー
タカラ映像
金額
¥500〜
コメント
平成二十五年春。御歳六拾九歳を迎えた柄本又吉は、二年以上に渡る闘病生活の果てに、今まさに、人生最期の刻を病床で迎えようとしていた。そんな寝たきりの義父を献身的に介護してくれる、セガレの嫁。いつも優しく、いつも笑顔で、又吉を励ましてくれる、ユカリさん。「弱気な事を言わないでくださいお義父さん」「大丈夫ですよ。きっと良くなりますから」優しく微笑む若きオンナの隆起を見つめていた又吉が、突如、思いもせぬ願いをぶちまける。「ごっ後生じゃユカリさんっ…!死ぬる前に、死ぬる前に、もう一度だけ、若いオナゴのアソコが拝みたいんじゃぁ!」…と。
サンプル画像・動画詳細はこちら

死に際にマ◯コが見たいと言った義父のサンプル動画

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

柄本ゆかりの出演 タカラ映像 のAV作品Adult Movies

柄本ゆかりの関連タグ、AV作品 メーカー[タカラ映像]の作品をご紹介します。

オススメAV作品Pick Up AV

ラグジュTV 513

出演AV女優
堀越なぎさ
ジャンル
騎乗位
コメント

実は昔の彼氏にちょっとだけHを撮られたことがある。見るのはすごく恥ずかしかったけど、揺れる胸が自分のものだとは思えないくらいすごくて思わず目が釘付けになった。肩は凝るしお手入れに気を遣うし不便なことも多いけど、こんな風にぶるぶる揺れて男の人を興奮させられるなら、大きな胸も悪くないかなって思う。大きい胸は感じにくいって言うけど、少なくとも私には当てはまらない。胸を揉みしだかれるのも顔を埋められるのも大好きだし、乳首を焦らすように触れられるとぞくぞくする。おちんちんを挟むこともよくあるけど、今日はいつもより気合いが入った。だっていつもよりずっと感じてたから。胸への愛撫だけでショーツにシミが出来るくらいだったのにGスポットをじっくり刺激されて更にビショビショになっちゃって、あ、あのソファ大丈夫だったかな。それにしても、こんなに興奮するHって久しぶり。ストッキングを破られてぞくぞくしたし、手を使わず口だけでおしゃぶりしたら頭を抑えられて、苦しいけどドキドキして。普段しないようなことばかりでテンション上がっちゃって、騎乗位ではいつも以上に積極的に動いちゃった。こういう激しいH、普段からもっとしたいんだけどな。

動画の詳細サンプルはこちら
300円以下の高画質エロ動画
DMM期間限定セール商品

ブログランキング

新着ブログ

▲TOPへ戻る